ゴロゴロ転がり日々行進

気だるい社畜の雑記。

体調不良クソラップまとめ

 

Twitterでごくたまにラップをやります。

ヒプノシスマイクは知りません。

フリースタイルダンジョンは時々見ます。

 

基本クズアマなので体調不良かバカみたいなリリックがほとんどです。

 

以下まとめ

 

 

細切りポテトのベーコンチリ味 食べて胸焼け超ヤバイ感じ
買った綾鷹 飲めば治るか 今宵悶絶midnight

(2016年の初ラップ。早速自業自得の体調不良を訴えています。)

 

激情 突如世界覆う異常 顔歪めて虚空に放つ苦情
Pain 傷ついた戦士のサイン 膝つけど燃え上がり続けるMind Hey!
硝煙 狼煙 Battleの開演 選択肢などとうにない World’s end
旗掲げ今暗闇の先へ 剣を抜け お前は新進気鋭

(2018年5月。ヒプマイのラップ応募?企画かなんか?で別垢のフォロワーが考えていたので便乗しました。「戦場」だか「開戦」?だかがテーマだったと思う。

締切5分後だったので応募はせず。)

 

TONIGHT  欠けた奥歯えぐる口内  驚くヒマすら与えぬ損害  診察予約は1週間後  歯医者も歯医者で余裕がない Yo
オレの口内を切り裂く鋭利  壊死した親知らず削る権利  痛みはない  問う虫歯の定義  おやつ食えなくて手痛いDaily

(2018年夏。親知らずが虫歯に侵され壊死しました。

おやつ食ってる最中に歯がボロッと逝き、鋭利になったファッキン欠け口に口腔内を攻撃されながら刻む歯医者ラップです。自業自得。)

 

言霊紡ぐは話題のゲーム 同じく言葉を刻むぜライム
ことばで即興 決闘 対抗 虹のコトダマもらえるぜ結構

(2018年12月。共闘ことばRPGコトダマンっていうスマホゲームについてです。言葉つなげて戦う感じで、キャラはビックリマンみたいなのを想像いただければ。

国語好きならわりと楽しいのでみんなやるといいよ。)

 

Lateなnight HEATするtweet きっと明日朝のアタシはCheat
「試験こなすポテンシャル無限」 テキトー言ってもやっぱ起きられん
ライム刻む頭痛むTime 眠気覚ます気力すらも皆無
翼借りたら夜明けまでFly 後期単位の展望は暗い

(2019年。ついこの間です。以下3つは順番に30分くらいの時間で作りました。

テスト前によくある謎の無敵感すら最後で負かすほどの将来展望の薄暗さが滲んでいます。)

 

クソみたいな世界 嘘みたいに目眩 夢じゃないから覚める兆しもない
殺す殺すひたすら叫ぶは虚空 Internetという名の魔窟
ライム刻んで言葉ぶっ刺して 殺すのはタイマン張る相手?
笑うほどしょぼい ウチの相手は世界 舐めたBOYSはネンネしてGood night

(とうとう世界という概念に殺害予告をし始めました。

虚空に吐いてるあたりが直前まで見ていたフリースタイルダンジョンに感化されたらしい虚しきバカのイキリ模様を鮮やかに描き出していますね。

というか「虚空」の登場が2回目です。

舐めたBOYSって誰なんでしょうか。シャドーボクシングは程々にします。)

 

深夜の独白 現実に毒吐く つぶやく艱難辛苦を告白
溜めた毒素吐き出して身軽に 何かあるなら書いてけ気楽に
夜の体支配する感情 夜明けりゃ理性ノコノコと登場
今は眠れ 布団に潜れ 来たる朝に心してかかれ

(Twitterで結構鬱な人が多い時間帯だったので作りました。

夜中ってしんどいです。早く寝ろって言われてもなんか不安で起きてないと落ち着かない。または寝るところまで行動に移す気力すら消えています。

でも寝れば無限に眠れるんで寝た方がいいんですよね。)

 

 

ありがとうございました。

また何か作ったらまとめます。

こんな女にはなるな。