ゴロゴロ転がり日々行進

気だるい社畜の雑記。

風が強い

 

 

まあ先の記事で書いた鬱鬱しい話とか昼寝とかのせいでこんな時間でも眠れない。

で今ようやく寝ようと思ったんですよ。んですけど。

 

風がヤバい。

なんか揺れてる木からボブォヤみたいな音する。

 

台風1日前に過ぎただろ! と思いながら恐る恐る窓を開ける(根がバカなので)

TMRもどき現象が発生する

 

バカじゃねえのか。

ゆーて嵐とか吹雪とか窓の外で吹きすさぶと昔から「うおーーーーーー!!!!」とはなる人間なので必ず行動パターンの中に窓開けが含まれてくるんですよね。

そんな感じでド深夜にひとりぼっちで全身に風を浴びました。

この朝晩肌寒くなってきた季節に下はリラコで上タンクトップで。バカだ。バカ①。

 

真夏の寝スタイルでTMRやったあと、慌てて窓閉めてスゴスゴとベッドにもぐり直しました。

 

しかしここで眠気に第2の刺客。

アパートがクソみたいに揺れる。

 

築20年くらいかなこのアパート。リフォームしたらしくて内部は綺麗なんですけど、やっぱね、住宅地の中でも古めの建物ではあるんですよ。

地震が来れば震度が一度上がる。

トラックが通れば揺れる。

風吹いただけでも揺れる。

何考えてんだってくらい揺れる。

地震多めの県なもんだから揺れる度にちょいちょい地震情報はチェックするんですが、今までチェックしたうちの3分の2はアパート自体の揺れだった気がする。どうなってんだ。

 

ほらまたこれ書いてる間も壁ミッシミシ言うやん。何考えてんだ? おじいちゃんの骨か?

 

まあ古いながらもリフォームのおかげですきま風はありません。

ただし押し入れの中には常に冷風が吹いているものとする。何かいんの? あの空間

引っ越したばかりの頃、そこに頭突っ込んで隙間をみつけようと躍起になった挙句ホコリでゲホゲホして数時間いがらっぽくなった喉と格闘したのは今は昔。バカ②。

 

現在冷えた体で布団にくるまりながら眠気が来るのを待っています。

もう外から郵便屋さんのバイクの音聞こえてきてるよ。お疲れ様です。

何だかんだ先の記事で色々吐き出してスッキリしたのであまり鬱々とはしてない。ただただ寒くてうるさくて眠れない。

 

ちなみにまだタンクトップです。

上を着ろって話なんだけど全部洗濯しちゃったんだよね。バカ③。

1人で3バカを達成する女。むなしいがすぎる

 

明日はそんな早くないしいいんだけど、睡眠第1主義者なもんだからほっとくと昼まで寝る。

最低6時間寝ないと正常に稼働しない体。

なので徹夜もできない。レッドブルの翼すら眠気を前にして折れる。ダメすぎる。

でも日本人ってカフェインあんま効かないらしいもんね。お茶飲んだ方がいいのかな。

 

 

あっTシャツあった 風やんできたし着て寝ます グッナイ