ゴロゴロ転がり日々行進

気だるい社畜の雑記。

クソ疲れた

 

 

今日は疲れた。

頼んだと思ってたものが頼めてなかったり来ると思ってた人が来なかったり出来ると思ってたことが出来なかったりしたので、私が色々仕切った。

仲間に協力してもらってなんとか成功。

 

 

ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜腰が痛い 太もも張ってる なんだ? おばあちゃんか?

ずっと立ってた 木のように立ってた

立ったまま鬼のように人の相手をしてめっちゃLINE使った そこだけに着目すればパリピ ハハハ おいお前ふざけんなよ

明日使う資料は真っ白 生命の躍動が微塵もない 死ね シンプルに死んでしまえ 何って計画性ない自分だよふざけんなよ(2回目)

おい終わらねえよ許せ

色々しんどかったけど怒りは後に引かないタイプなので終わりよければすべてよしで流しちゃった 割とクソみたいなムーブ多かった気がするけど思い出せない お人好し大魔王だな?? もうちょっと怒るということを覚えないのか

でも全部終わったから結局どうでもいいんだよな〜

親切な仲間がめっちゃ助けてくれたしな

あーなんか野球やってる どっち勝ってんの? 9回ウラが5回ウラに見える 乱視 疲れ目

そういえば調味料冷蔵庫に入れてない 暖房つけちゃってるじゃんヤバ 味が死ぬやん

しかし起きられない 筋肉痛 無理 でも遅れてこない筋肉痛なので私の体はまだ若いのでは……?(自分でさっきおばあちゃんって言った)

すごい眠い

5ちゃんでも見て寝る? 寝たい 寝るという選択肢が選べない 眠い 資料終わってない 眠い サブリミナル眠い

顔あっっっっっつメイク落としてねえ

風呂入りたい 足痛い

お前馬鹿野郎この野郎立ったら膝いわした 立っただけで膝いわした 生まれたての子鹿

もう寝たい Wordお前なんか友達じゃねえ

このブログ書いたぶんだけ全ての行動が後ろに回っていきます こう もう地球上の時空の進み方がクソ たまに止まれ 

モモが痛い腰が痛い腕が痛い顔が熱い眠い すごい 

チャッチャチャチャッチャッチャッ チャッ チャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜レッドブフ

翼をさずけるゥ〜やないねんはっ倒すぞお前お前お前

テレビでドラフトやってる ドラフト指名の読み上げ人の声すき

あ〜〜〜めっちゃ寝たい なんだ 明日午前講義ないやん 寝ようや 明日の自分に任せようや それはさすがに不味い

ドラフト指名されなかったひとについて女子アナが言葉が見つからないっつってるけど私は今日疲れすぎて言葉が見つからないねん 喋る口がない もう黙れ喋るな

間に合わねーーーーーー間に合わねえ 明日の朝起こして おやすみ(10時間睡眠)